NetBSD-UG総会の取材について

どうも初めまして。
毎日コミュニケーションズで「FreeBSD Press」のスタッフをやっております佐
藤と申します。

今週末のNetBSDユーザーズグループ定例総会、並びにNetBSD BOFについてですが、
当誌でも次号(Vol.6、8/18発売予定)のニュースコーナーで内容を取り上げた
いと考えておりまして(ページ数等は未定)、もしよろしければ内容を取材させ
ていただければと思っているんですが、問題はございませんでしょうか?

もし可能であれば定例総会から取材させていただければ、と考えておりますが、
難しいようであればBOFの取材だけでも構いません。

あと、今回は開催場所がアスキー本社ということなので、ひょっとしたらアスキー
以外のマスコミは取材禁止、という話があるかもしれないと思いますが、そのあ
たりの確認もできればお願いできませんでしょうか?

以上急なご連絡で御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申しあげます。

--
SATO Akihiro <asatoh@pc.mycom.co.jp>