Re: NetBSD-UG総会の取材について

毎日コミュニケーションズ 佐藤さん、

日本NetBSDユーザーグループの川本と申します。
はじめまして。

さて、ご依頼をいただいています
日本NetBSDユーザーグループ第3回定期総会と
NetBSD BOFへの取材の件ですが、
喜んで取材を受けさせていただきます。
BOFだけでなく定期総会への取材も
問題ありませんので、定期総会会場の受付で
ご取材の旨をお申し出ください。

また、場所を提供していただくアスキー様にも
問い合わせをいたしましたが、取材に関して
全く問題はないということでした。
ただ、会場となるビルの警備の都合上、
以下のURLのお知らせを「印刷して」会場まで
お持ちいただけますよう、ご協力をよろしく
お願いいたします。
<URL:http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/announce-ja/200105/msg00000.html>

もし当日に何か対応が必要であれば川本が
させていただきます。

iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@jp.netbsd.org