Re: Preparation of meeting

緒方です。

無線 LAN カードを準備していくとネットワークが使えたりしますか?
基地局(多分 melco WLA-L11 だと思います、ブリッジタイプのもの)も
準備できます。ちょっと私用で BOF からしか参加できないので BOF だけに
なりますが。
# IPv6 ready だとなお嬉しい :)   IPv6 ネットワーク構築ならやります :)

ついでにですが BOF で CBUG(東京西地域を主とした BUG)の発表を行わせて
頂けると嬉しいです。発表者は私、緒方で時間は3、5分ぐらいで良いと思います。

OGATA Hiroshi <ogata@isp.qix.org>
CBUG 東京西地域を主とした BUG
http://www.cbug.bug.gr.jp/   ML and annaunce will be soon...