Re: Preparation of meeting

OGATA <ogata@isp.qix.org> wrote:

OGATA> 緒方です。

こんにちは、すながわです。

OGATA> 無線 LAN カードを準備していくとネットワークが使えたり
OGATA> しますか?基地局(多分 melco WLA-L11 だと思います、ブ
OGATA> リッジタイプのもの)も準備できます。ちょっと私用で BOF
OGATA> からしか参加できないので BOF だけになりますが。

ASCII様の社内LANを使う関係で、無線LANは使えません。基地局を
持ち込むことも御遠慮ください。その他の利用条件については以下
をご覧ください。

http://www.jp.freebsd.org/event/N+I2001_BOF/data/ascii/

hubの口もASCII様に用意してもらう関係で、LANへの接続はイベン
トの運営上必要な分だけに限らせていただきます。会場でのIP接続
性についてはこれからもっと詰めていく必要がありますが、今回は
ご容赦願います。

※どうしても必要でしたら16:00までに私宛お問い合わせください。

OGATA> ついでにですが BOF で CBUG(東京西地域を主とした BUG)
OGATA> の発表を行わせて頂けると嬉しいです。発表者は私、緒方
OGATA> で時間は3、5分ぐらいで良いと思います。

了解しました。それでは5分間ということでよろしくお願いします。

--
SUNAGAWA Keiki <kei@jp.netbsd.org> http://www.jp.netbsd.org/
日本NetBSDユーザーグループ, Japan NetBSD Users' Group, JNUG