Re: after 6/30

	まだ雑談の域を出ていませんが...

>	蝦原さんと言ってたのは、
>	「NetBSD BOF/BSDな…」なんでもいいけど、その季節に併せて開催する
>	のがよさそう。人が来るし、地方の人も来やすいし。
>	ちょっと大きめの場所を押えることが出来れば、いいかもしれない
>	せっかくだから中継とか、怪しいことが出来ないか?
>	みたいな感じです。

	おかねかからない場所として考え付く、かつ関係者が居そうなのは
	慶大(日吉 - 遠藤は却下)
	横浜国大(保土ヶ谷 - 駅から遠いか?)
	東工大(大岡山 - ちと遠いかしら)
	くらいですかねえ。他にありますか?

	おかねかかる場所ならたくさんありそう。
	公民館系は時間制約きついかな?
	http://www.city.yokohama.jp/ne/life/shisetsu2/culture/city_hall.html
	http://www.city.yokohama.jp/ne/life/shisetsu2/culture/culture_center.html
	http://www.city.yokohama.jp/ne/life/shisetsu2/culture/hall.html
	http://www.city.yokohama.jp/ne/life/shisetsu2/culture/meeting_hall.html