Re: after 6/30

	許です。

> 	2002年夏でいいなら、IETF前後でしょうね。いっぱい来るから。
> 	(桜木町に近い会場がいいが... あるか?)
> 	英語問題もあるので議論とかパネルセッションにはしにくいでしょう。
> 	細かい話はビール飲みながらやってくれというかんじ?

	Bingoです。

	蝦原さんと言ってたのは、
	「NetBSD BOF/BSDな…」なんでもいいけど、その季節に併せて開催する
	のがよさそう。人が来るし、地方の人も来やすいし。
	ちょっと大きめの場所を押えることが出来れば、いいかもしれない
	せっかくだから中継とか、怪しいことが出来ないか?
	みたいな感じです。

	N+Iの季節は多分みんな死んでいると思うんですが、それでもやる価値は
	あるとおもいます。
ほ