Re: 寄付について

皆さんお返事ありがとうございます。

今回の件に関しては

・JNUGとして受けとるのは現状では場所の問題があって難しい。
・お申し出は大変ありがたく、必要そうな人が読んでいるメーリン
  グリストに転送したいので許可をいただきたい。

ということで、よろしいでしょうか。

今後またこういうお話があったときも同様に回答することにして、
なるべく早くその旨をWWWに書いておくことにします。

何か意見のある方はお願いします。

--
SUNAGAWA Keiki <kei@NetBSD.org> <kei@jp.NetBSD.org>
http://www.NetBSD.org/ http://www.jp.NetBSD.org/