Re: 11/22 jus benkyoukai

  どうも、桝田@阪大です。

# やっぱり二時間分はでかいなぁっと。

sunagawa> 今週の木曜にあるjusの勉強会は桝田さんが講師をされるというこ
sunagawa> とで、私も参加する予定です。
sunagawa> その後は予定を入れていないのですが、
saitoh> そのまま勉強会参加者有志と桝田君を囲んで宴会に流れますので、
saitoh> 是非ご一緒にどうぞ。

  くれぐれも、取り囲んでたこ殴りにはしないで下さい(_o_)
# そうならないように努力しますです。

sunagawa> ※ずうずうしいですが泊めていただければありがたいです。
kawamoto> すみません、こっちはお手伝いできません。

  これは同じくお手伝いできません(_o_)

kawamoto> 砂川さんって、毎日東京から通ってるんでしょうか。

  桝田も同じ疑問を持ってしまいました。さすがに毎日職場(?)に泊り
込み、なんて無茶なことはないでしょうし。
--
桝田 秀夫@情報科学科.基礎工学部.大阪大学[兼任](h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp)

いやぁ、よく泊まってますけど <自分