Re: 11/22 jus benkyoukai

おはようございます、横河電機の砂川です。

皆さんお返事ありがとうございます。

※私のPHSの番号は 070-5550-5234 です。

sunagawa> 今週の木曜にあるjusの勉強会は桝田さんが講師をされるというこ
sunagawa> とで、私も参加する予定です。
sunagawa> その後は予定を入れていないのですが、
saitoh> そのまま勉強会参加者有志と桝田君を囲んで宴会に流れますので、
saitoh> 是非ご一緒にどうぞ。

>   くれぐれも、取り囲んでたこ殴りにはしないで下さい(_o_)
> # そうならないように努力しますです。

今回の勉強会のことは友人に言われて気づいたのですが、タイトル
を見て「おお」と思いました。すでにある道具でほしい機能が実現
できるよい例ですね。

sunagawa> ※ずうずうしいですが泊めていただければありがたいです。
kawamoto> すみません、こっちはお手伝いできません。

>   これは同じくお手伝いできません(_o_)

いいえ、とりあえず言ってみただけですので。すみません。

近場でホテルを取ろうと思うのですが、宴会の場所はどのあたりに
なりそうでしょうか?

kawamoto> 砂川さんって、毎日東京から通ってるんでしょうか。

>   桝田も同じ疑問を持ってしまいました。さすがに毎日職場(?)に泊り
> 込み、なんて無茶なことはないでしょうし。

月曜の朝に東京を出て職場に移動して、木曜まではホテルに泊ま
り、金曜の夜に東京に戻っています。

> いやぁ、よく泊まってますけど <自分

私も大学にいたころは研究室に住んでいました。

--
砂川恵輝 <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>