ファイルの置場を探しています

はじめまして
清原と申します。

現在hpcshを使っていまして、
手元にcurrentと1.6 BETA1の、
ともに5/30の時点でのソースを
クロスコンパイル&リリースしたものがあります。

また、今後もちょくちょく作ることもあるかとおもうのですが、
こういったファイルを、
他の方々にも使って頂きたいと思っても、
容量も大きいために場所が確保できないで困っています。

どこかにファイルを置けるような場所をご存知無いでしょうか?

いつもメーリングリストで質問してばかりの私でも、
自分にできる限りのことで御力になりたいと思っております。

宜しくお願い致します。

清原高志
kiyohara@kk.iij4u.or.jp