Re:ファイルの置場を探しています

緒方# not JNUG です。

From: KIYOHARA Takashi <kiyohara@kk.iij4u.or.jp>
Date: Thu, 06 Jun 2002 00:28:32 +0900 (JST)

> 現在hpcshを使っていまして、
> 手元にcurrentと1.6 BETA1の、
> ともに5/30の時点でのソースを
> クロスコンパイル&リリースしたものがあります。

これ欲しいという人はどの程度なのでしょうか?
netbsd ML @soum か tech-misc-ja, port-hpcsh@netbsd あたりで聞いてみると
よいかもしれませんね。

> また、今後もちょくちょく作ることもあるかとおもうのですが、
> こういったファイルを、
> 他の方々にも使って頂きたいと思っても、
> 容量も大きいために場所が確保できないで困っています。
>
> どこかにファイルを置けるような場所をご存知無いでしょうか?
>

> いつもメーリングリストで質問してばかりの私でも、
> 自分にできる限りのことで御力になりたいと思っております。

どうなんでしょう?
このての作ってみたから公開というのは motoyuki.bsdclub.org(i386,sparc),
kame.naobsd.org(hpcmips,hpcsh,i386), ftp.ki.nu(macppc) と個人的に公開
している例もありますね。
非固定 IP でも Dynamic DNS とか使えば公開できるとは思いますし...
あとは developer になれば当然公式サイトに置けるとは思いますが。
# 今では簡単に release ファイルを生成できるし。という意見も聞きましたが...

もし需要があって、どこもひきとり手が無いようなら、sourceforge.jp で
NetBSD 関連のプロジェクトをやってる関係にからめて今回については一時的に
置きましょうか?
配付自体がプロジェクトの目的ではないので、継続的にはやれそうにないですが、
hpcsh だったら直接は関係ないけど、関係なくもないという感じなので多分
大丈夫だと思います。

OGATA Hiroshi   <ogata@isp.qix.org>   BSD lover :)
Zoularis for Darwin/Mac OS X: http://www.netbsd.org/zoularis/#darwin