Re: ファイルの置場を探しています

ogata@isp.qix.org wrote:

 > もし需要があって、どこもひきとり手が無いようなら、sourceforge.jp で
 > NetBSD 関連のプロジェクトをやってる関係にからめて今回については一時的に
 > 置きましょうか?

あんまり容量残ってないような気もしますが、
ftp://ftp.jp.netbsd.org:/pub/NetBSD-jp/
もあります。

どこか外からrsyncとかでとれるとこに置いてもらって、
moguかpiguからひっぱって ftp.jp.netbsd.orgに
rsyncするスクリプトでも書けばいいですかね。

sakamoto