Re: JNUG NetBSD BOF 2004プログラム募集のお知らせ

佐藤@東京理科大学と申します。

MASUDA Hideo <h-masuda@ootani.nagata.kobe.jp> wrote
  in <20040315.082729.130599534.h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp>:

h-masuda>   日本NetBSDユーザーグループ(JNUG)では、第六回定期総会の後、
h-masuda> 例年通り、NetBSD BOF 2004 を開催します。
h-masuda> (http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting6.html)
h-masuda>
h-masuda>   その中で取り上げて欲しい話題や、発表したい話題があれば、
h-masuda>
h-masuda> 	admin-ja@jp.netbsd.org
h-masuda>
h-masuda> までお送り下さい。自選・他選を問わず、広く募集します。
h-masuda> 発表者が見当たらないけどネタとして聞きたい、といったものでも
h-masuda> 歓迎致します。

 developer が多く集まる機会なので、PGP keysigning party をする
 というのはいかがでしょう?  具体的には、事前に公開鍵を
 送ってもらってそれぞれの keyID と fingerprint を印刷して配布し、
 当日それを読み上げて本人に両方が正しいかどうか確認してもらう、という形です。

 過去に USENIX の BSDCon でやったのですが、1 人あたりに
 かかった時間は 2-3 分程度でした。もし organize の人手が
 足りないようでしたら、佐藤も協力できるかと思います。

--
| 佐藤 広生@東京理科大学

PGP signature