Re: JNUG NetBSD BOF 2004プログラム募集のお知らせ

	Hiroki Sato <hrs@eos.ocn.ne.jp> said:

>  developer が多く集まる機会なので、PGP keysigning party をする
>  というのはいかがでしょう?  具体的には、事前に公開鍵を
>  送ってもらってそれぞれの keyID と fingerprint を印刷して配布し、
>  当日それを読み上げて本人に両方が正しいかどうか確認してもらう、という形です。

最近、developer の ssh 鍵の扱いが厳しくなってきたので、
是非やりたいです。
もちろん、developer 以外の人も含めてやるわけですよね?

>  過去に USENIX の BSDCon でやったのですが、1 人あたりに
>  かかった時間は 2-3 分程度でした。もし organize の人手が
>  足りないようでしたら、佐藤も協力できるかと思います。

どう進行するのが効率がいいのか良く分かってないので、ご存じの方は
協力していただけるとありがたいです。