Re: [proposal] www.jp.NetBSD.org 設定変更

In message <18065.42664.995508.23222@srapc2586.sra.co.jp>
  SODA Noriyuki <soda@sra.co.jp> writes:

> この変更自体はすぐにできます。
> やっちゃって良いでしょうか? > 岡野さん

ありがとうございます。

いいとか悪いとかいう立場にはないと思うですが、
すぐに変更していただいても、翻訳作業への影響はありません。

むしろ、今後の作業 (特に本家へのマージ) がやりやすくなるので、
やっていただけると喜びます。
よろしくお願いします。

# pigu にはほかにも問題があるので、やはり京都にいかねばですが :-)