Re: no 4.0_RC sets in ftp.jp.NetBSD.org?

川本ですラー。

現在は一通りミラーするようになりました。

> いや、大丈夫だと思います。

ディスク容量の問題はないのですが、転送速度の問題で
データ全部をミラーしきれません。
(30〜40GB/dayくらいデータが生成されるのですが、
 普通にミラーすると1日ではミラーし終わりませんでした。)

ミラーするなら一部ミラーということになるかと思います。
こいつが欲しい、というのはあります?
--
iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@tenjin.org