Re: no 4.0_RC sets in ftp.jp.NetBSD.org?

<4786EF3A.4070109@tenjin.org>の記事において
kawamoto@tenjin.orgさんは書きました。

> 現在は一通りミラーするようになりました。

どうもありがとうございます。

> ミラーするなら一部ミラーということになるかと思います。
> こいつが欲しい、というのはあります?

本来の目的としては
 src/distrib/cdrom で -current (HEAD) の ISO CD image を
 作るのに NetBSD-daily のバイナリを rsync で持って来たい
 (rsync.NetBSD.org は接続数制限にひっかかることが多い)
なので、まずは HEAD があれば十分です。

daily の HEAD の中でも
- YYYYMMDD0000Z は NetBSD.org の build host で作っているもの
- YYYYMMDD0002Z は WWU の build cluster で作っているもの
だと思うんですが、帯域制限するならどちらかだけでもよいかも?

あとは余裕があれば netbsd-4 もあれば使うかも? くらいでしょうか。
---
Izumi Tsutsui