Re: NetBSD-daily on ftp.jp.NetBSD.org

From: Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
Subject: Re: NetBSD-daily on ftp.jp.NetBSD.org
Date: Sat, 29 Aug 2009 04:32:42 +0900

> なのでここで議論してもしかたがないという話もありますが、

これは直りました。

これも直りました。

> それどころか 5.0.1 の INSTALL note にも書いてある
> ftp://ftp.NetBSD.org/pub/NetBSD/packages/pkgsrc/README.html
> もリンクが切れていることに昨日のメールを書いている最中に気づいた
> (4.0.1 用に修正した時にはまだ存在してたはず……)のですが、

これも直ったような。

> (というか、そもそも port が違うと pkgsrc branch も違う)
> じゃあどこのリストを見るべきなのだろう、というところで
> 考えるのをやめてしまいました……。

うーむ。そうですね。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/