Re: commit mailの配信について

こんにちは。
小野寺です。

ありがとうございます。

でも、一点だけ気になったので…

> そういうわけで、piguのほうには~/.qmailとか~/.forwardとかは
> なくても大丈夫なようになっております〜。

私だけなのかもしれませんが、ryoon@jp宛てのメールが、
~/Mailboxに蓄積されてryoon@moguの方に転送されて来ないです。
~/.qmailを書くと大丈夫なのですが…
何か勘違いしているでしょうか?
もう少し教えてもらえると助かります。

すみませんが、よろしくお願いします。

--
Ryo ONODERA // ryo_on@yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3