ミラーリングの方は良く分からないのです…

From: OKANO Takayoshi <kano@na.rim.or.jp>, Date: Fri, 03 Feb 2012 00:00:44 +0900 (JST)

> [...]
> NetBSD/i386 5.1 ておくれLive Image
> というものを作って配布されています。
> http://www.ceres.dti.ne.jp/tsutsui/netbsd/liveimage/
>
> このイメージを置いているサーバーがいろいろ問題がありそげで
> なかなか落とせないといったことがあるので、
> http://teokurebsd.org/netbsd/liveimage/
> 以下を
> ftp.jp.NetBSD.org でミラーしていただけないでしょうか?
> # 蛯原さん、曽田さんからは OK をいただいています。

ミラーの対象としては、2.5GBはない感じなのでしょうか。
ディスクの残り容量としては、問題はないように思いますが、
rsync中にどういう挙動を示しているのか良く分からないので、
確実なことは言えませんが。

> なお、
> http://teokurebsd.org/robots.txt
> がありますが、
> ミラーのためなら無視して取得してよいと筒井さんご本人がいっています。
> http://twitter.com/tsutsuii/status/164365917894082563
> http://twitter.com/tsutsuii/status/164368014374993920

wgetはインストールされているようです。
robots.txtを無視してfetchはできると思います。

--
Ryo ONODERA // ryo_on@yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3