Re: ftp.jp.NetBSD.org でNetBSD/i3865.1 ておくれLiveImageのミラー

>                                                    藤原 誠
こんにちは。遅くなって済みません。

ここが入口
http://www.ceres.dti.ne.jp/tsutsui/netbsd/liveimage/

この中に、次のような記述があって、
ダウンロード

DTIのwebは100MBしか置けないのでイメージ本体は別のVPSホストに置
いてあります。落ちてたらスイマセン

[20111218] あまりにも DTIのVPSがアレなので jnug.net にミラーし
てもらいました。おかのさんありがとうございます。

右クリック→ファイル名をつけて保存 でダウンロードしてください。
で、dti とか
http://teokurebsd.org/netbsd/liveimage/
に見に行っても、それらしいものが見つからないので、

この jnug.net と同じようなものを ftp.jp.netbsd.org
に置けば良い、という理解をしました。
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/teokure/
で良いのか、あるいは、これは mogu CVS repository -> pigu (www)
と転送されているので、ここに手で入る(入れる)のは面倒なので、

ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/teokure/
あたりかな、と思っています。
今、手作業で写して見ました。
http://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/teokure/
でも見えるはずです。
   (ここだと、ちょっと文章を変える必要がありそうですね)
この後、更新はどうするのが良いのか考えてみます。
おそらく tsutsui さんに account をお渡しして、ここに書いて
もらうのか、それとも、どこかから自動で mirror するか、ですね。
場所 (= PATH) がこのままで良いのかも含めて御意見があれば、
お知らせ下さい。

それよりも、取って来る元をどこにするのがいいのか、の方が問題
なのかなとも思います。
なお、手作業で持って来た時には、
一度、次のようにして別の場所に置いてから、

   60  2012-02-04 23:13  wget -np -m -np -nH -nv  -x http://jnug.net/teokure/

   79  2012-02-05 16:50  rsync -aH teokure/ /ftp/pub/NetBSD-jp/teokure/
   80  2012-02-05 16:51  su

lala@root 16:51:18/120205(..netbsd/liveimage)% rsync -aH teokure/ /ftp/pub/NetBSD-jp/teokure/
lala# chown -R mirror /ftp/pub/NetBSD-jp/teokure/

としました。
---
(藤原)
〒 260-0854 千葉市中央区長洲 1-10-13
Tel: 043-221-8082
FAX: 043-221-8083
H" 070-5073-4063