Re: no 5.1.2 binaries on ftp.jp.netbsd.org

>                                                    藤原 誠
おさわがせしていて申訳けありません。
lala の予備機として
DL320/G5p というのがあって、確か Memory 4G, Disk 4T くらい
だったと思います。

(今手元にあります)。これの disk 区画をどうするかで作業が中断し
ているのです。少しだけ詳しく言うと
1.5 TB x 4 -> 4.5T RAID -> をどう分けるかというような話です。
... RAID って NetBSD からは動くだけで管理出来ないのでは ? とい
う話もあります。

で、実は、これを持って行ったとしても、更に一台は予備を用意して
おいた方が良いですよね、1.5TB x 4 がどこかにないかな、というよ
うなことにもなるのです。(箱 = G5p だけはあります)

で、Memory ですが、ML-115 に入っている ECC 1GB を四つ集めてくれ
ば、4GB になるはずです。ML-115 は (non ECC) 4G + 4Gとか 2G x 4
とかに入替る時に 1GB があまるでしょう ? という話です。

まわり道が多くて済みません。ありがとうございます。
---
(藤原)