Re: no 5.1.2 binaries on ftp.jp.netbsd.org

> で、Memory ですが、ML-115 に入っている ECC 1GB を四つ集めてくれ
> ば、4GB になるはずです。ML-115 は (non ECC) 4G + 4Gとか 2G x 4
> とかに入替る時に 1GB があまるでしょう ? という話です。

どこがネックで止まっているのかわからないのですが、本題として

「rsync で全ミラーをするために、
  現状のマシンのメモリを4GBにするには、
  どういう手段を取れば一番速いのか」

という問いがあったとしたら、どういう回答になるのでしょう?

お金を出せば集める手間がなくなるのであれば出しますし、
結局のところ実作業の手間がネックであるということであれば
気長に待ちますということになるので。

---
Izumi Tsutsui