Re: ftp://ftp.netbsd.org/pub/pkgsrc/のミラー

筒井です

> (1) 少なくともjp.NetBSD.orgの名前の付いているサーバーには
> /pub/pkgsrc もミラーして欲しいと考えているのですが、
> そのように働きかけられるルートはあるでしょうか?

働きかけ以前に、簡単にミラーできる容量ではないと思いますが、
ミラーされることによる利点というか、ミラーをお願いする目的は
なんなのでしょう?

このへん、本家側の問題もあるので簡単ではないと思います。

---
Izumi Tsutsui