Re: mailing listをsubscribeできない(?)

> まあ普通に推測すれば、逆引きできなくて拒否されてるのではないかと。

確かに、リムネットのサーバーが拒否してますね。piguのIPアドレスの逆引きができないから嫌いだ、って言われてる。逆引きできるようにIIJにお願いする必要があるのかな。

> あのネームサーバーの登録/変更はwebとかでできるんでしたっけ?

どうなんでしたっけ? 誰か...
--
iKawamoto Yosihisa!
kawamoto@tenjin.org