Re: mailing listをsubscribeできない(?)

加納です.

> どうなんでしたっけ? 誰か...

運用者権限では入館申請とアカウント情報の更新しかできません.
おそらく、IIJ 様に「DNS アウトソーシングサービス」(逆引きのみ)を
お願いすることになります.

IIJ の沖さんに問い合わせてみます.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@kanoh.org