Re: cvsweb.NetBSD.org とanoncvs.jp.NetBSD.orgのCVS treeの更新頻度について

筒井です

> 利便性のためにも、1時間ごとの更新に変更したく思います。
> 特にご意見がないようでしたら、1週間後を目処に変更したく

今すぐに変更(それでまずかったら来週にでも戻す)でいいんでは。

「cvsweb.netbsd.org は更新間隔が遅いので cvsweb.de を見ている」
という事例のほうが多いと思うので…。

---
Izumi Tsutsui