Re: cvsweb.NetBSD.org とanoncvs.jp.NetBSD.org のCVS treeの更新頻度について

こんにちは。
小野寺です。

From: Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>, Date: Sat, 27 Apr 2013 18:44:48 +0900

> 筒井です

> 今すぐに変更(それでまずかったら来週にでも戻す)でいいんでは。
>
> 「cvsweb.netbsd.org は更新間隔が遅いので cvsweb.de を見ている」
> という事例のほうが多いと思うので…。

そうですね。

incubatorについては、藤原さんが変更してくださいました。

pigu (cvsweb) については、私の方でさきほど変更しました。
いずれも、今は、*/1で1時間置きの更新にしています。

他のサービスが重くなっているとか、気付かれた点があれば
お知らせをお願いします。

--
Ryo ONODERA // ryo_on@yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3