Re: cvsweb.NetBSD.org とanoncvs.jp.NetBSD.orgのCVS treeの更新頻度について

筒井です。

> pigu (cvsweb) については、私の方でさきほど変更しました。
> いずれも、今は、*/1で1時間置きの更新にしています。

特に問題ないようです。

毎時 00分に rsync 開始でしょうか?
負荷的に src と pkgsrc とずらしたほうがいいのかとか
そのへんがよくわかってませんが。

あと、サービスしてるマシンは日本のマシンですが、
URL 的には cvsweb.NetBSD.org と jp 無しなので、
本家の netbsd-announce@ や current-users@ にも
cvsweb is now updated hourly とか案内出すと
より使ってもらえるんじゃないかと思います。

---
Izumi Tsutsui