6.1 and 6.0.2 mirror

筒井です

6.1 と 6.0.2 出ましたが、

・ ftp://ftp.jp.NetBSD.org/pub/NetBSD/NetBSD-6.1/
   はミラーの途中なのでしょうか?

・ ftp://ftp.jp.NetBSD.org/pub/NetBSD/iso/6.0.2/
   ftp://ftp.jp.NetBSD.org/pub/NetBSD/iso/6.1/
   のイメージも現状ミラーされていませんが
   これも待っていればそのうちミラーされるのでしょうか?

5/16くらいには本家の ftp.NetBSD.org で 6.1のバイナリは見えるように
なっていたと思うのですが、今も新規リリースが出た場合のミラーは
何か手動で操作が必要なんでしょうか?

あと、直接関係ないですが 6.1_RC1, 6.1_RC2, 5.2_RC1 等の
古いRCのバイナリは残している意味がないので消した方がよいと思います。
これらもあえて残す設定にしてあるのでしょうか?

---
Izumi Tsutsui