Re: 6.1 and 6.0.2 mirror

>                                                    藤原 誠
筒井さん、いつもありがとうございます。

_RC については、手で消そうと思ったのですが、多分消しても戻って来るの
ではないかと思って、(元も良く調べずに)良く見ていませんでした。

他の新規ディレクトリも、自動で来るはずだ、と勝手に考えていて
実際 6.1_RC4 は自動で来た気がしたので、あまり良く考えていません
でした。

見てみます。ただ、この数日、時間に余裕がないので、今月中ということで
とりあえず、手で応急措置をする、という方が良いかも知れませんね。

いつも本当にありがとうございます。
---
(藤原)