Re: moguにある/cvs/jprootのgitへの変換について

こんにちは。
小野寺です。

From: KAWAMOTO Yoshihisa <kawamoto@tenjin.org>, Date: Wed, 12 Jun 2013 01:04:13 +0900

> 小野寺さん、
> 川本です。
>
> リクエストなのですが、
> incubatorのgitリポジトリにcommitできるようにしてもらえますでしょうか。(incubator:~git/.ssh/authorized_keysに私の鍵を他と同じ感じで追加すればいいだけなのかもしれませんが、何かツールで管理してるのかなー、と思ったのでお願いしています。)
>
> www@jp.netbsd.orgにいくつかメール出てたので既にお気づきの方もおられると思いますが、
> [...]

こちらこそ、準備が進む中で声をかけられずすみませんでした。
gitのエラーは直しました。

ssh公開鍵は、gitoliteで管理しているので、管理用のgitレポジトリーに
commitすることで追加になります。

今お使いのssh公開鍵ファイルを私宛てにお送りいただけますか?
それを追加したく思います。
gitoliteがssh1の鍵に対応していないので、ssh2の鍵でお願いします。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

--
Ryo ONODERA // ryo_on@yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3