Re:FaceBook連携:日付表示がずれてる

From: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>, Date: Mon, 17 Feb 2014 16:47:42 +0900 (JST)

> 小野寺さん:
>
> JNUGのトップページで、FaceBookのイベント連携の部分なのですが、
> いつのまにか日付表示がまた1日ずれてます。
>
> 以前ずれた時は、
> イベントを作るところでGMT+9と終了時間を指定しないとうまくいかなかったのですが、
> それとはまた違う問題のようです。

こんにちは。
小野寺です。

JSON内で、JSTな時刻を返して来ているように見えます。
以前設定した、9時間のオフセットをなしにすると、合うように思います。

https://developers.facebook.com/docs/graph-api/reference/event/
には、time zoneについては書かれていないので、なにがどう変わったのかは
謎のままですが…

いくつかは合っているのを確認しました。
日付のずれるイベントがあればご連絡をお願いします。
調べてみます。

--
Ryo ONODERA // ryo_on@yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3