Re:FaceBook連携:日付表示がずれてる

From: Ryo ONODERA <ryo_on@yk.rim.or.jp>
Subject: Re: FaceBook連携:日付表示がずれてる
Date: Thu, 20 Feb 2014 20:53:12 +0900 (JST)

> JSON内で、JSTな時刻を返して来ているように見えます。
> 以前設定した、9時間のオフセットをなしにすると、合うように思います。

ありがとうございます。直ってますね。

> https://developers.facebook.com/docs/graph-api/reference/event/
> には、time zoneについては書かれていないので、なにがどう変わったのかは
> 謎のままですが…

今までおかしかったのが直ったってことでしょうかね。

> 日付のずれるイベントがあればご連絡をお願いします。
> 調べてみます。

ありがとうございます。終了時間を設定する時にJSTにしておけば
ちゃんとよきに計らってくれています。
終了時間をちゃんと設定していないと、JSTに設定できなくてGMTで
イベントが設定されます。(これまでは

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/