Open-source festa finished, Thank you!

こんにちは、日本NetBSDユーザーグループ(JNUG)のすながわです。

お蔭様でオープンソースまつりを終えることができました。二日間
で約8000人の方に見ていただいたとのことで、まつりにいらっ
しゃった皆さん、どうもありがとうございます。

また、準備日の機材設営、当日の応対、最後の片付けといろいろ作
業して下さった皆さん、いきなりのお手伝いのお願いを引き受けて
下さったL*BUGの皆さん、どうもありがとうございます。お疲れ様
でした。

また、展示機器を提供して下さった株式会社アスキーさん、蛯原
純さん、齊藤明紀さん、白山貴之さん、原岡善行さん、許 先明
(HEO SeonMeyong)さん、桝田 秀夫さん、L*BUGさん、どうもありが
とうございます。

蛯原さんの発表「大きな箱から小さな箱まで〜日本NetBSDユーザー
グループ」も人垣ができるほどの盛況でしたので、NetBSDが一般に
認知されるよいきっかけになったかと思います。

なお、関連する情報は以下のURLにまとまっていますので、ご覧下
さい。

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/event/19991112OSF/index.html

最後になりますが、お礼のお知らせが大変遅くなりましたことをお
詫びいたします。

--
すながわけいき@日本NetBSDユーザーグループ