[announce] IW99 BOF 〜BSDなひととき 〜のお知らせ

こんばんは、すながわ@JNUGです。

IW'99で開催されるBSD合同BOFのお知らせです。

----

	       Internet Week '99 BOF 〜 BSDなひととき 〜
		 --- 参加登録締め切り迫る(11/30) --
			   -- 発表募集 --

							     FreeBSD友の会
					        日本NetBSDユーザーグループ
						         若草OpenBSD友の会

Internet Week '99においてBSD系Unix合同BOF 〜 BSDなひととき 〜 が下記の通り
開催されます。 Internet Week '99の参加登録が必要で締め切りが迫っています。
参加登録は下記URLから行なってください
       http://mc-net.jtbcom.co.jp/iw99doc/online/index.html
  ※登録の締め切りは 11/30(火)です。登録されていないと、会場に入れませんの
で ご注意ください。

この BOFで発表して頂ける方を募集します。発表して頂ける方は 下記の項目を明記
して iw-bsd@matrix.iri.co.jp まで 12/4 (土)頃までに ご連絡ください。

  ・題
  ・(書ければ)目的
  ・(書ければ)対象者
  ・概要

BOFは 下記の概要で開催されます。皆さんのご参加をお待ちしております。

BOFの概要:

    タイトル:	- Internet Week '99 BOF 〜 BSDなひととき 〜
	日時:	1999年12月18日 (土)  10:00 〜 13:00
	場所:	Internet Week '99会場内 (304号室が予定されています)
      参加費:	無料
    事前登録:   BOFへの登録は不要ですが、Internet Week '99 の参加の
                事前登録が必要です。ご注意ください。
		また、Internet Week '99につきましては、下記URLを
		参照ください
		  http://iw99.nic.ad.jp/

        備考:	会場は収容人数200名規模のものが予定されています。 混雑が
		予想されており、場合によっては会場に入れない事態も
		予想されますので あらかじめ御了承ください。
		また、BOFの模様は 写真撮影/ビデオ録画/中継などが行われ、
		その写真や録音などは広く公開される可能性があります。参加
		される方はご了解ください。
  案内ページ:   http://www.jp.FreeBSD.org/event/iw99/

また、BOF運営を手伝ってくれる方も併せて募集しております。詳細につきまして
は、iw-bsd@matrix.iri.co.jp までお問い合わせください。

以上