Call for chair about NetBSD-BOF

	JNUG 事務局長、許です。

	NetBSD-BOFプログラム委員長募集

	JNUGの会則に従い、本年もJNUG総会を行ないます。その際に、例年通り
	NetBSD-BOFを開催致します。
	このNetBSD-BOFを開催するにあたり、NetBSD-BOFのプログラム委員長を募
	集致します。
	お願いしたい内容は、
	- NetBSD-BOFのプログラムを考える事
	- BOFの準備をする人の募集と統率
	- (何らかの発表を行なう場合、)発表者の募集
	- 事前の準備
	- 当日の進行
	です。

	開催日時は現在検討中ですが、5月から7月上旬の週末という事になります
	が、JNUG総会と同時開催ということもありますので、場所に関するアレン
	ジや日時などはJNUGで決定致します。

	立候補して頂ける方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまで御連絡をお願い致し
	ます。立候補の〆切は2001/2/10 23:59とさせていただきます。

-----
日本NetBSDユーザーグループ事務局長
許 先明(seirios@jp.netbsd.org)