Call for donation about Server hardware.

	JNUG 事務局長、許です。

	www.jp.netbsd.orgに関する機材募集

	現在、jp.netbsd.orgで公開しているweb/ftp/anonymous cvs/その他のサービ
	スを行なっているサーバーに、ディスク容量を含む資源の限界が見えてきまし
	た。JNUGでも現在保持している資材をもとに新規サーバーの導入を計画してい
	ますが、一部資材が不足しています。

	現在JNUGにある機材としては、
	o ASUS(R) CUSL2-C
	o Intel(R) Celeron 533MHz
	o DIAMOND STEALTH64 PCI Card
	o 75GBytes IBM ATLA DTLA307075 x1 UltraATA

	そこで、以下の物を提供して下さる方(企業を含む)を募集します。

	o EIA規格で4Uに収まり、EIA規格のRackに収納(mount)できる ATX シャシー
	  HardDiskが2機以上取り付けられる必要があります。
	o 256Mbytes以上の168pin 3.3Volt DIMMを1枚以上(最大3枚利用できます)
	  出来るだけ512MbytesのDIMMをお願いします。
	o 10/100M bpsで通信できる Ethernet Card(最低2枚必要です)
	o BootDisk用IDE Harddisk Drive(最低1GBytes以上)

	提供して頂ける方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまで御連絡下さい。

	以上宜しくお願い致します。

-----
日本NetBSDユーザーグループ事務局長
許 先明(seirios@jp.netbsd.org)