IW2001 BOF IRC中継のお知らせとロガーの募集

               Internet Week 2001 BOF 〜 BSDなひととき〜
              IRC 中継のおしらせとロガー(記録係)の募集

Internet Week 2001 において、BOF 〜BSDなひととき〜 が今年も開催され
ます(*1)。今年も IRC 中継を予定していますので、注意事項をご確認の上ご参
加ください。

また、当日、会場にて記録係(ロガー) をしてくださる方も募集しております。
われこそはと思う方は event@jp.FreeBSD.org までご一報下さい。もちろん、当
日飛び入りでロガーをしてくださるかたも大歓迎です。:-)

IRC 中継に参加する際の設定

 ・ IRC ネットワーク : ReichaNet <http://www.reicha.net/>
 ・ IRC サーバ : irc.reicha.net (かならず左記サーバ名を指定してください)
 ・ ポート番号 : 6667
 ・ チャンネル :
     □ #BSD-BOF-LOG
        ログ用        会場の様子や発表の内容などが書かれます。原則として
                      記録係の方以外発言できません。
     □ #BSD-BOF-QA
        質問用        IRC 中継参加者からの会場への質問用のチャンネルです。
                      どなたでも発言可能です。
     □ #BSD-BOF
        おしゃべり用  雑多なことをお話しください :-)

    なお、#BSD-BOF-LOG および #BSD-BOF-QA での発言は後日公開する予定です
    のでご了承ください。

IRC 中継に参加するにあたって、下記の注意事項をご一読の上、主旨をご理解の
上ご参加いただけますようお願いします。

  ・ ReichaNetの利用規約をお守りください。ReichaNetの利用規約は
     http://www.reicha.net/ からご参照ください。
  ・ 上記チャンネルの会話内容等の無断転載/掲載を禁止します。
  ・ #BSD-BOF-LOG、#BSD-BOF-QAのチャンネルについては、中継後に会話内容を
     Webなどのメディアで公開する可能性があります。
  ・ #BSD-BOF の会話内容は公開されません。また、無断公開を禁止します。
  ・ 中継に差障りのある行為が行われた場合には、そのような行為を行った方を
     チャンネルに参加できなくするような設定を行う可能性があります。

ご意見/ご質問などございましたら event@jp.FreeBSD.org までお願いします。

*1) InternetWeek 2001 BOF 〜BSDなひととき〜 案内ページ
    http://www.jp.freebsd.org/event/iw2001/