ANNOUNCE: CBUG meeting at Nov, 2002

          CBUG meeting at Nov, 2002 のお知らせ

 11月の会合を開催いたしますのでお知らせいたします。

 前回に引き続き東東京(区部)での開催となります。XCAST6がFreeBSD対応
となったので IPv6をテーマに少々遊んでみようかと考えております。
 まだ未定の部分もありますが、みなさまの積極的なご参加をお待ちしております。

日時:     2002/11/4(Mon/振替休日) 9:00-16:30
場所:     文京シビックセンター内 文京区シルバーセンター(4階) 会議室B
            営団南北線・丸の内線 後楽園駅 都営大江戸線・三田線 春日駅 徒歩1分
            JR総武・中央線水道橋駅 徒歩8分
            (会場周辺地図 http://www.city.bunkyo.tokyo.jp/shisetsu/civic/)
定員:     36席

参加費:   施設利用費用(4000円)の一部(1〜2百円程度)を負担して頂ければ幸いです。
          (剰余が出た場合は、次回イベントに繰越させていただきます。)

出席表明: 今回会場が比較的小規模となりますので、参加希望される方は
          なるべく事前に CBUG ML にて出席表明ください。
          CBUG ML 未加入の方は cbug06@mk.bsdclub.org 宛に参加表明ください。
           (そのまま CBUG ML に 転送されます。)

                 (参加表明フォーマット : 名前はハンドルでも可)
                  名前     meeting   宴会      ひとこと
                 ○山○郎    ○       ○       初参加です。

          参加表明が定員に達した場合は、参加締切をすることもあり得ますので、
        できるだけ CBUG ML にご参加いただければと思います。

          CBUG ML への参加方法については下記にて案内しています。
           http://www.cbug.bug.gr.jp/ml.html

          今回の会合については Web ページにも案内があります。
           http://www.cbug.bug.gr.jp/event20021104.html

meeting の概要

      BSD な語らいを中心とした自由な時間 (9:00-12:00)
           'オレはここがわからない'プレゼンテーション(但し、発表者がいれば)など
           * 今回は、LAN環境での 簡単な IPv6の体験実習 を予定。

      テーマ発表 (13:00-16:30)
           IPv6関連のテーマ発表、XCAST6で遊ぶ、などを予定
           (随時休憩)

         ※ 話したいネタをお持ちの方は ML にて表明してください。
            当日の飛び込み発表も歓迎いたします。

      撤収作業 (16:30-16:45)

      宴会 (会場未定)

CBUG について

 CBUG は、主に東京西地域でユーザグループ活動をすべく 東京西地域在住
の有志を中心に結成されました。

 *BSD に興味があり BUG活動の本旨にご賛同頂ければ特に参加への制限は
ありませんのでぜひ ML や イベント にご参加ください。
 また、(特に東京近郊で)積極的にBUG活動をしたいという方も大歓迎です。

 オフラインでの活動地域は東京西地域を中心とした東京近郊を想定しています。

 K*BUG 様のご協力により Web ページ(http://www.cbug.bug.gr.jp/)を、
 今野さんのご協力により ML を それぞれご提供頂いています。

 ML への参加方法は http://www.cbug.bug.gr.jp/ml.html で案内しています。

 みなさまの参加をお待ちいたしております。

--

Hatano Hirokazu <tcsh@tcsh.csh.sh>
CBUG : Tokyo west area BSD Users Group