関東BUG合同忘年会のお知らせ

  関東 BUG 合同忘年会のお知らせ です。

  12 月 21 日に DEBUG, ChiBUG, BAY-BSD, CBUG の関東 BUG 四団体に
よる第 2 回合同忘年会を東京秋葉原で行います。 BUG に所属していな
い方の参加も歓迎しますので、ふるってご参加ください。

  今回の宴会のご案内につきましては下記 Web ページをご参照ください。
 http://www.running-dog.net/baybsd/enkai2002.html

 [日時]
	2002 年 12 月 21 日 (土) 19:00 - 21:00

 [場所]
	たん清 (焼肉)
	http://www.tankiyo.com/

 [定員]
	35名 (先着順)

 [目的]
	関東近隣の BSD user の親睦

 [参加費用]
	7,000 円程度を予定

 [参加申込]
	http://www.running-dog.net/baybsd/moshikomi.shtml にて
	お申し込みください。

 [締切]
	参加者が定員に達したとき

 [参加団体]
	DEBUG
	   茨城県南部を中心とする地域の BUG。

	ChiBUG(Chiba *BSD* User Group)
	   千葉大学の学生を中心に発足した BUG。
	   千葉県周辺で活動している。

	BAY-BSD(FreeBSD と飲もう会)
	   千葉海浜幕張を中心にした BUG。
	   誰でも参加出来る「お隣さん」感覚でお話し出来るBUGを目指す。

	CBUG
	   東京西地域を中心とする *BSD Users Group。

 [各 BUG 幹事]
	DEBUG	小林秀誉
	ChiBUG	前原裕之、大熊教夫
	BAY-BSD	たかのゆ〜じ
	CBUG	今野元之、りゅうちてつや、波田野裕一

今野  元之@BSD CLUB          motoyuki@bsdclub.org              (Home)