BSD BOF [12/18 18:00- InternetWeek 2002]

今年もInternetWeekでBSDのBOFやります。
みなさまよろしくお願いします。

[BoF名]
    BSDなひととき
[BoF主催団体名/組織名/グループ名]
    [名称]  日本NetBSDユーザーグループ
    [連絡先]  jun@soum.co.jp
    [参照すべき情報(もしあればURL等で)]
         http://www.netbsd.org/gallery/events.html

[連絡担当者]
    [氏名] 蛯原 純
    [所属] 株式会社創夢
    [E-mail] jun@soum.co.jp

[BoF]
    [開催日時]
	12月18日 18:00-20:00 (20:30までに撤収完了)
    [会場]
        Room 301 [座席設置時で150席]
    [参加予定人数]
        2002/11/20現在 153名申込
        2002/12/10現在 214名申込

[BoFの企画内容]

BSD系UNIXを取り巻く環境と、将来の展望について議論し、
BSDコミュニティ間の情報交換を行なうBOFセッションです。

4.4BSDの流れをくむFreeBSD/NetBSD/OpenBSDなど、
BSD系UNIXのユーザグループ合同で、BSD系UNIX全般を
対象とした幅広いテーマで議論します。

内容:
18:00  Special Guest
       Hubert Feyrer
       `Reaching the Goal with the Regensburg Marathon-Cluster''
              http://www.feyrer.de/marathon-cluster/mc-slides.pdf
19:00
       「オープンツースとは何か」- オープンソースを取り巻く虚実を暴く -
       g新部裕(産業総合研究所)、樋口貴章(サン・マイクロシステムズ株式会社)

19:40  XCAST     今井@富士通研

20:00 終了
20:30 完全撤収

ライブ中継
  会場の模様をRealVideoで中継します。
  http://www.bunji.tv/bsdbof.ram にアクセスしてください。
  協力:
  (株)アイアイジェイメディアコミュニケーションズ (IIJ-MC)
   bunji.tv
   株式会社創夢

IRC中継
 IRC 中継に参加する際の設定

 ・ IRC ネットワーク : ReichaNet <http://www.reicha.net/>
 ・ IRC サーバ : irc.reicha.net (かならず左記サーバ名を指定してください)
 ・ ポート番号 : 6667
 ・ チャンネル :
     □ #BSD-BOF-LOG
        ログ用        会場の様子や発表の内容などが書かれます。原則として
                      記録係の方以外発言できません。
     □ #BSD-BOF-QA
        質問用        IRC 中継参加者からの会場への質問用のチャンネルです。
                      どなたでも発言可能です。
     □ #BSD-BOF
        おしゃべり用  雑多なことをお話しください :-)

    なお、#BSD-BOF-LOG および #BSD-BOF-QA での発言は後日公開する予定です
    のでご了承ください。

IRC 中継に参加するにあたって、下記の注意事項をご一読の上、主旨をご理解の
上ご参加いただけますようお願いします。

  ・ ReichaNetの利用規約をお守りください。ReichaNetの利用規約は
     http://www.reicha.net/ からご参照ください。
  ・ 上記チャンネルの会話内容等の無断転載/掲載を禁止します。
  ・ #BSD-BOF-LOG、#BSD-BOF-QAのチャンネルについては、中継後に会話内容を
     Webなどのメディアで公開する可能性があります。
  ・ #BSD-BOF の会話内容は公開されません。また、無断公開を禁止します。
  ・ 中継に差障りのある行為が行われた場合には、そのような行為を行った方を
     チャンネルに参加できなくするような設定を行う可能性があります。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/