Please change setting of CVS repo mirror

  cvsup.jp.NetBSD.org の管理をしている今野です。

  current-users@NetBSD.org をご覧の方は既にご存じと思いますが、
NetBSD の CVS リポジトリの再構成が行われています。

  basesrc/*              -> src/*
  gnusrc/gnu             -> src/gnu
  sharesrc/share         -> src/share
  syssrc/sys             -> src/sys
  syssrc/usr.sbin/config -> src/usr.sbin/config
  syssrc/usr.sbin/dbsym  -> src/usr.sbin/dbsym

へと移動が行われています。

  rsync や CVSup などを用いて CVS リポジトリをミラーしている方は、
データ転送量を抑えるために

        1.  まずミラーを停止する。
        2.  手元の CVS リポジトリのミラーで上記の移動を行う。
        3.  ミラーを再開する。

という手順をとってください。サーバ負荷の軽減のためにも、よろしく
お願いします。

  anoncvs を使っている場合の移行手順については

http://mail-index.netbsd.org/current-users/2002/12/19/0039.html

で Perry E. Metzger 氏が解説していますので参照してください。

  なお、 cvsup.jp.NetBSD.org は現在移行作業のため停止中で、今日
か明日中には再開する予定です。 CVSup で指定するコレクション名が
変更になるなど利用方法が多少変更になります。

    http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/Documentation/cvsup.html

に後ほど記述を追加しますので、よろしくお願いいたします。

今野  元之