ANNOUNCE: CBUG 9th meeting at June 29th, 2003

           CBUG 9th meeting のお知らせ

CBUG では 9th meeting を 6月29日(日) に行います。

今回はゲストとして NetBSD developer の前川將秀さんをお招きしてのミーティ
ングとなります。会場は小規模ですが、熱いミーティングにご期待ください。

日時:     2003/6/29(Sun) 9:30-12:00 13:00-16:30 (開場 9:15)
場所:     文京シビックセンター
            (午前) 文京区シルバーセンター(4階) 会議室A
            (午後) 文京区障害者会館(3階) 会議室A
             ※ 会場周辺地図
                http://www.city.bunkyo.tokyo.jp/shisetsu/civic/
定員:     30席 (事前受付25席、当日受付5席)
参加費:   会場費用 (3,100 円) の一部 (1 人 100 円程度) の負担をお願い
          します。剰余分は次回に繰り越させていただきます。
備品協力: 株式会社タイムインターメディア様

出席表明: 満員が予想されますので、参加希望される方は CBUG ML にて
          出席表明してください。
          なお、受付状況については、下記のwebページをご参照ください。
           http://www.cbug.bug.gr.jp/event/20030629/index.html

          CBUG ML 未加入の方は この機会に是非 CBUG ML にご参加ください。
          CBUG ML への参加方法については下記にて案内しています。
           http://www.cbug.bug.gr.jp/ml.html

          今回の会合については Web ページにも案内があります。
           http://www.cbug.bug.gr.jp/event/20030629/index.html

meeting の概要

  午前の部 (9:30-12:00)
      自由な発表、雑談の時間

  午後の部 (13:00-16:30 順不同)
      テーマ発表
         ・cvsync (前川さん)
         ・アナログなテスターとデジタルなテスター (りゅうちさん)
         ・UFS の backup (下川さん)
         ・PPP + DHCPv6 PD (梅本さん)
         ・100点を取るための send-pr (重村さん)
          ほか

            (随時休憩)

         ※ 話したいネタをお持ちの方は ML にて表明してください。
            当日の飛び込み発表も歓迎いたします。

  撤収作業 (16:30-16:45)

  夜の部 (17:00-)
       (会場未定)

CBUG について

  CBUG は、東京西地域を発祥の地とするユーザグループです。
  主にMLやIRCを通じてユーザ同士の交流を行なっているほか、数ヶ月に
  一度の頻度でミーティング等のイベントを開催しています。
  最近は山手線エリアでも活動しています。

  *BSD に興味がありBUG活動の本旨にご賛同頂ければ特に参加への制限は
  ありませんのでぜひ ML や イベント にご参加ください。
  また、(特に首都圏近郊で)積極的にBUG活動をしたいという方も大歓迎です。

  K*BUG 様のご協力により Webページ(http://www.cbug.bug.gr.jp/)を、
  今野さんのご協力により ML を それぞれご提供頂いています。
  ML への参加方法は http://www.cbug.bug.gr.jp/ml.html
  で案内しています。

みなさまの参加をお待ちいたしております。

----
Kazutoshi Kubota <yakk@willbe6.org>