CBUG 10th meeting on Jul 5, 2003

          CBUG 10th meeting のお知らせ

 CBUG では 10th meeting を 7月5日(土) に行います。

 今回はゲストとして FreeBSD core team の Warner Loshさんをお招き
してのミーティングとなります。
 みなさまの積極的なご参加をお待ちしています。

日時:     2003/7/5(Sat) 9:30-12:00 13:00-17:30 (開場 9:15)
場所:     台東区生涯学習センター (午前)和室'さくら' (午後)301研修室
            (会場周辺地図 http://www.taitocity.net/center/map/tizu.html )
定員:     午前32席 / 午後108席
参加費:   会場費用 (10,800円) の一部 (1 人 100 円程度) の負担をお願いします。剰余分は次回に繰り越させていただきます。
          (懇親会の費用は別途徴収します。)

出席表明:  cbug10@cbug.bsdclub.org にて受付中です。
          (今回は CBUG ML での受付は行いません。)

          (参加表明フォーマット)
          名前     午前 午後   夜   ひとこと
          ○山      ○   ○    ○   初めての参加です。

          ※ 名前は、ハンドルネームも可です。
          なお、CBUG ML に参加されていない方はその旨お書きください。
          (CBUG ML と 別途連絡する必要がある方を把握するためです。)

          今回の会合については Web ページにも案内があります。
           http://www.cbug.bug.gr.jp/event/20030705/index.html

締切:     夜の部については、会場予約の都合上 6/26(木)24:00 (6/27(金)0:00)で締切らせていただきます。
          (締切り後は、cbug10@cbug.bsdclub.org宛に個別にご相談ください。)

meeting の概要

 午前の部 (9:30-12:00)
     自由な発表、雑談の時間

 午後の部 (13:00-16:30)
     テーマ発表(未定)

           (随時休憩)

         ※ 話したいネタをお持ちの方はメールにてご表明ください。
            当日の飛び込み発表も歓迎いたします。
            Warnerさんを交えてのミーティングも随時平行して行うので、
            参加者全員の方へ発表する形にならない時間帯があります。

 撤収作業 (16:30-16:45)

 夜の部 (17:30頃開始を予定)
          夜の懇親会については現時点では決まっていません。
          おおよその参加人数がわかり次第、会場の確保を行って詳細
         をお知らせする予定です。

CBUG について

 CBUG は、東京西地域を発祥の地とするユーザグループです。
 主にMLやIRCを通じてユーザ同士の交流を行なっているほか、数ヶ月に
一度の頻度でミーティング等のイベントを開催しています。
 最近は山手線エリアでも活動しています。

 *BSD に興味がありBUG活動の本旨にご賛同頂ければ特に参加への制限は
ありませんのでぜひ ML や イベント にご参加ください。
 また、(特に首都圏近郊で)積極的にBUG活動をしたいという方も大歓迎です。

 K*BUG 様のご協力により Webページ(http://www.cbug.bug.gr.jp/)を、
 今野さんのご協力により ML を それぞれご提供頂いています。
 ML への参加方法は http://www.cbug.bug.gr.jp/ml.html
で案内しています。

 みなさまの参加をお待ちいたしております。

--

#!/bin/sh
# C-shell Starting-script Hang-uppers (csh.sh)