Re: luna68k

> 続きはこっちといわれた気がするので、さっき入った情報を。
>
> もしかしたら年内に出てくるかもしれません。かなり気合いが入ってる
> みたいですから。

そうすると、祝 m68k 10個目のportになるわけですね。素晴らしい。

fj.comp.miscを眺めていて、Σ計画の時に各社から出荷されたΣ station(?)に
portingしようと思う人はいないのですかね?
トラウマを持っている人もいそうですが、トラウマを克服するためにporting
するといいのじゃないかと(笑)

--
ura