HAFT INS SBus Card

はらおかです。

HAFT,ins at sbus0 slot 3 offset 0x0 level 2 not configured

こーんなかんじな、ハフトって会社のINSのカードをSS10に刺してます。
他にもこれもってて使えるようにしようと思ってる方いらっしゃいませんでしょうか?
何年か前に個人名でハフトさんにデバドラの情報くれとかいうたけど、
あっさりことわられてしまいましたね(^^;
やっぱ、*BSD* BOFで言われてたようにJNUGとかの団体名を出して、
交渉しなおすべきかなぁ?

って、
SUNW,bpp at sbus0 slot 15 offset 0x4800000 level 2 (ipl 3) not configured
SUNW,DBRIe at sbus0 slot 15 offset 0x8010000 level 9 not configured
SS10やLXならこっちを使えるようにする方が先ですよね…
(使って良い悪いは日本の法律をどがえしして言ってますが…)

そういえば、DEC3000/300のISDNは
AMD79c30 at ioasic0 offset 0x240000 not configured
これなのかな?

(ほんというと簡易routerを捨てたいだけですけどね…)

原岡善行