Re: AKIBA Infomataion (2/11)

> 他に、UNIX本舗にLanch-Boxのsparcも大量に入ってましたけど、価格は
> みてません。MicroChannelラブな人のためにIBMのPS/55 9595も置いて
> ありましたけど、こちらは価格表示がなかった。Express5800は見かけま
> せんでした。
Classic, IPC, IPXがごちゃ混ぜで、かつ、メモリやHDD
の容量もまちまちです。値段を聞いたら大筋(?)で5000
円だが物によっては違うのもあるとのことでした。

自分が買ったClassicは、SunOS 4.1.3, メモリ:32M,
HDD:200Mのスペックで消費税込みで1万円(若干おまけし
てもらいました)。

---
  j-shim@suri.co.jp: 清水  享