Re: AKIBA Infomataion (2/11)

はじめまして。椎名と申します。

> Classic, IPC, IPXがごちゃ混ぜで、かつ、メモリやHDD
> の容量もまちまちです。値段を聞いたら大筋(?)で5000
> 円だが物によっては違うのもあるとのことでした。
> 自分が買ったClassicは、SunOS 4.1.3, メモリ:32M,
> HDD:200Mのスペックで消費税込みで1万円(若干おまけし
> てもらいました)。

私も山になっているのを見てきました。
かなり気になっていたのですが、怖くて手が出せません。
ClassicはNV-RAMどうでしたか?
他にも確認した方いませんか?

# 900円くらいで売ってたビザボックスののほうも気になってます。

-----
tkzsh@itjit.ne.jp
椎名 徹
-----