Re: AKIBA Infomataion (2/11)

Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp> writes:
> <20000212054943Y.ura@hiru.aoba.yokohama.jp>の記事において
> ura@hiru.aoba.yokohama.jpさんは書きました。

> うーん。買いにいける店だったらすぐ買うのに……。

これは私も見つけて、「安い!」と思ったのですが、安いのには理由がありまし
た。記憶に間違いがなければ、

	ディスプレイがないため動作確認をしていません

と但し書きがあったように思います。動作確認なしの本当の「ジャンク」という
ことですね。

篠原